Nail Salon MIUS

フランス、パリで活動しています。完全個室のプライベートサロンです。ネイリスト歴約5年の経験を生かしお爪のお悩みや癖を生かしながらも美しく仕上げていきます。まずはお気軽にご相談くださいね。

2017-10-19から1日間の記事一覧

べっ甲

こんにちは。 こちらもべっ甲💁💁‍♂️ ボルドーと合わせてみた感じも可愛い💕

べっ甲ネイル

こちらはべっ甲ネイルに金箔を散りばめてみました♡ べっ甲ネイルは、使う色の配合具合で、かっこいい感じにも上品な感じにもなるので意外といろんなカラーや、いろんなデザインに合わせやすいですね。

ジェルネイルオフの注意点

こんにちは。 NUDYィィ〜なネイル。一人一人の肌の色に合わせてカラー調合してます。 ここ数十年でネイルサロンが増え、ジェルネイルが一気に普及して今ではジェルネイルは通販など市販されて、ネイルの知識のない方でもマニキュア感覚で楽しむことができる…

ショートネイルでも可愛い

ふんわりデザインのネイル とっても女の子らしいデザインですね。 カラフルでありながらも爪を綺麗に見せてくれるので デートにもオススメですよ🎶

想像力が掻き立てられる...

こちら大好きなお客様のネイル。 見れば見るほど不思議なネイル... 深海をイメージしたような.... なんか、みてて色々想像できるネイル、私は大好きです。 理解できるような、できないようなそんな境界線にあるデザイン。笑 そんなデザインを好むお客様のセ…

My nail's history

はい、爪に落書きしてみました。 自分の爪に。 このとき、スヌーピーにはまっていたんですねぇ。 これも、左手でチャーリーにモザイクがかかったver描いてみました(笑)

My nail's history

こんにちは。 去年の今頃のParisは一桁台の温度でしたが、今年は日中半袖でも過ごせるくらい暖かくてびっくりです。 秋といえばべっ甲柄が定番となりつつありますね。 べっ甲柄を初めて見たときは、 これ、ネイルにして可愛いのか? とか思ったりしたのです…