Nail Salon MIUS

フランス、パリで活動しています。完全個室のプライベートサロンです。ネイリスト歴約5年の経験を生かしお爪のお悩みや癖を生かしながらも美しく仕上げていきます。まずはお気軽にご相談くださいね。

2017-10-18から1日間の記事一覧

カラフル4

カラフルバージョン、その4でございます。 ここでカラフルバージョンシリーズ一旦終わります。笑←ふぅ〜。 こちらのお客様には、好きなアイドルグループがおりまして、そのメンバー一人一人のイメージカラーを入れてグラデーションにして見ました。 アイド…

カラフル3

カラフルバージョンその3でございます。 こちらのお客様も別の種類のオーロラフィルムを埋め込んであります。 写真で伝わらないのがとっても残念ですが、実物はさらにキラキラツヤツヤで 可愛かったんですーーーー!

カラフル2

はい、こちらがカラフルバージョンその2でございます。 このネイルの主は私の妹でございます。 カラフルスペシャルバージョン!笑 実は、このネイルについている透明でプチっとしているのはビーズです。 そして、キラキラしているのはオーロラのフィルムを…

カラフル

こちらのデザインも人気でした。 こちらのお客様もお任せしてくださるお客様のうちの一人でありがたいことにとっても気に入っていただきました♡ 色違いでたくさんの方がオーダーされましたし、色が変わるとまた雰囲気も全く違うデザインかのようになってそれ…

チョコレート色で。

はい、じゃんじゃんアップしていきますw これはチョコレートカラーでWフレンチをしました。 さりげなくお花が入っているのが大人っぽくて素敵です。 たまたま、このデザインをしたところ、これをやりたいというお客様が何名からっしゃるくらい、一時期人気の…