Nail Salon MIUS

フランス、パリで活動しています。完全個室のプライベートサロンです。ネイリスト歴約5年の経験を生かしお爪のお悩みや癖を生かしながらも美しく仕上げていきます。まずはお気軽にご相談くださいね。

カラフル。

f:id:shiraii:20180501080745j:image

1週間前のパリは、4月中旬で気温が27度にまで上がったので、もう街中で夏の格好をしている人がほとんどだったので、ネイルも💅夏仕様に。

 

f:id:shiraii:20180501081400j:image

 

もうね、このネイルが可愛すぎるからいっぱい載せちゃう❤️

 

 

 

f:id:shiraii:20180501080942j:image

『B612』というアプリで加工したら、より南国風になりました❤️

 

夏〜な雰囲気にテンションが上がっていたのですが、4月の末には気温6度。

 

慌ててクローゼットの奥からダウンを引っ張り出した今日この頃。

明日は5月1日、メーデー勤労感謝の日🍁🌾🍚

仕事はお休みです🧡💛🧡💛🧡💛

 

明日はあったかくなるのかなぁ...