Nail Salon MIUS

フランス、パリで活動しています。完全個室のプライベートサロンです。ネイリスト歴約5年の経験を生かしお爪のお悩みや癖を生かしながらも美しく仕上げていきます。まずはお気軽にご相談くださいね。

2017-10-22から1日間の記事一覧

キャンディーみたいな。

この時期、めっちゃ流行った、 『チークネイル』 それを、同系色2色で。 その発想、センス良すぎます! プルップルで食べちゃいたいくらい可愛かったです。

持ち込みデザイン

こちらのお客様、とってもセンスが良くて いつも素敵な画像を持ってきてくださいます。 こちらのデザインは確か3種類くらいのデザインの良いところどりをしたものの完成形です。 印象的だったのが、 『変だったら、変って言ってください。』 『親指にスヌー…

個性派ネイル

これは、梅雨時期のネイルアート。 今は冬になりかけている途中で季節感ゼロですが気にせずUPしちゃうYO! たらしこみアート、と言われるものなんですがなんか奥行きがあってでも透明感もあって..... 私個人的にはとっても好きなアートの一つです。 ちなみに…

シンプルな中にもこだわりを一つ。

こちらのお客様、ネイルはこれで2回目か3回目なんだそうで、 オーダーは、『肌の色に合うカラー』と『レース柄を入れたい』とのことでした。 私が、お客様の肌に合うカラーをお作りしている間に、お客様にはお好みのレース柄をネットで検索していただき、 …

深爪の方でも大丈夫。

こちらはスカルプのお客様。 スカルプというと、一般にネイルサロンでは人工的に長さをだすことを指します。 自爪の状態によって、ネイリストが見極めてスカルプに使う素材を決めます。 長さだしに使っていく素材は、ジェルかアクリルです。 またはネイルサ…

ニット柄♡

こんにちは。 こちらは私の大大大好きなお客様ネイル。 グレージュの色合いが秋冬っぽくてとっても可愛かったんです♡ このグラデの上にあるぽちぽちも可愛いんだ、これが。