Nail Salon MIUS

フランス、パリで活動しています。完全個室のプライベートサロンです。ネイリスト歴約5年の経験を生かしお爪のお悩みや癖を生かしながらも美しく仕上げていきます。まずはお気軽にご相談くださいね。

2017-10-20から1日間の記事一覧

個性派ネイル。

こちらのお客様、特に黒がよくお似合いのお客様で、ほとんどがブラックベースになりがちだったので、意外なカラーも混ぜて見ちゃいました。 黒に、金箔が入ったデザイン、カッコ良いし、イカツくてとってもお似合いでした!

やっぱり定期的にここに戻る...

The TEPPAN!!! NUDY系のネイルカラーに大きめビジュー。 長くネイルを続けてらっしゃる方こそ、だんだんシンプルになる傾向があるとわたくしの4年のネイリスト経験の統計結果にありますが、 アートをたくさんしたい! という方でも、たまにこういうシン…

押し花風ネイル

こちらのデザインは確か、お客様がネイルの写真を持ってきて似たような感じにして欲しいとのご要望でした。 押し花の部分を茶色で細く縁取りしたので、紺色の丸フレンチの色合いとバランスが取れたかなぁと。 こちらのネイルもこの後何回かオーダーされた人…

個性派ネイル

こちらは、ネイルのデザイン画を持って来店されたお客様で、 お話しながら、どの指に何を入れるかを決めたので他とは被らないオンリー1のネイルになりました♡ なんか、今改めて見るとフランスの雑貨屋さんにありそうな色の組み合わせで、これまたワクワクし…

繊細さがウリ。

こちらも、別のお客様でお任せいただいたネイル。 こちらのお客様は仕事柄、派手なカラーはNG、だけどネイルはしたいというお客様で、肌馴染みの良いクレージュに白のラインで流れるようなラインを描いて見ました。 さりげなく白系のラメを入れたことで、地…

ド派手なネイルもたまには♡

Coucou♡ こちらもお任せネイル。 イメージは宇宙。 この緑色の部分、かなり立体的になってます。 ギラッギラでした。 可愛かったっす。

こんなネイルはいかがです?

このネイルもお客様に好きなようにしていいよ、と言われ、 お客様の好きな色のテイストでネイルさせていただきました。 絶対に被らないデザインですよぉ〜。

ヴィンテージ風に。

ヴィンテージ風にエッフェル塔を描いて見ました。 パリに戻ってきてから行けてないなぁ。

My nail's history

mananailさんのInstagramを見て このゆるキャラが可愛くて可愛くて♡ 真似して描いて見ちゃいました。 mananailさんは逆向きでキャラクターをさらりと描いてしまう超人的能力の持ち主です。 簡単に真似できない技、凄すぎます。。。 尊敬です。