Nail Salon MIUS

フランス、パリで活動しています。完全個室のプライベートサロンです。ネイリスト歴約5年の経験を生かしお爪のお悩みや癖を生かしながらも美しく仕上げていきます。まずはお気軽にご相談くださいね。

人生初の。

f:id:shiraii:20180120221712j:image

 

ニス塗りをしてます。

元々、このアパートに引っ越して来たとき備えつけのこの白い棚を使うことに決めたので、自分で好きな大きさの机を作ることに。

 

1人で街中を200cm×55cmの板を運ぶ時はみんなに注目されすぎて恥ずかしかった...

 アリンコになった気分です。

 

 

これが、Before

f:id:shiraii:20180120222559j:image

 

 After

f:id:shiraii:20180120223628j:image

 

インテリアコーディネーターの友達のアドバイスで、カラーリングは元からあった天井の柱の色にテーブルの色を合わせたら部屋に浮くことなく馴染むそうで。

 

白い棚は浮かないの?ってきいたら、棚は素材感が違うから色が違くても浮かないそう。

 

 

 お客様用の椅子は、habitatで見つけた椅子を注文中。

 

 

ネイリスト時代に、机と椅子の高さの関係次第で疲れやすいか疲れにくいのかが大きく左右されるのを嫌ってほど思い知らされたので、机の高さが決まってる以上椅子選びは私の中では重要事項。

 

何度もいろんな家具屋さんに行ってメジャーで椅子の高さを測り、座り心地を確認して見つけたこの条件に合う子はこの子でした♡

 

f:id:shiraii:20180120225230j:image

 

早く届かないかな。

 

Livraison prévue le 19/01/2018

 

ってあったから、予定では昨日なはずだけど予定どうりには来ないのがフランス。