Nail Salon MIUS

フランス、パリで活動しています。完全個室のプライベートサロンです。ネイリスト歴約5年の経験を生かしお爪のお悩みや癖を生かしながらも美しく仕上げていきます。まずはお気軽にご相談くださいね。

後輩ちゃんネイル

雑誌のデザインから、これがいい!と選んできたものが、長めの爪に似合いそうなので10本ジェルで長さだし。

 

f:id:shiraii:20171017074941j:image

 

もう、長さだしとかスカルプといったら、ギャルがやるもの!と思われがちですが、1本折れちゃったところだけ長さだしとかそういうパターンも結構あるんですよー。

 

意外と2mm、3mm長さだしするだけで大人っぽい印象になるんです。

f:id:shiraii:20171017074952j:image

 写真で見ても、長さだししたなんて言わないと分からないくらい自然な仕上がりになんです♡