Nail Salon MIUS

フランス、パリで活動しています。完全個室のプライベートサロンです。ネイリスト歴約5年の経験を生かしお爪のお悩みや癖を生かしながらも美しく仕上げていきます。まずはお気軽にご相談くださいね。

My nail's history

ボンボンジュール

 

ネイリストになった途端、ネイルを凝りたくなる。

 

コレ、ネイリストあるある。

 

ネイルを凝りたいのだけど、長時間働きすぎて疲れているので結果シンプルになってしまう時がほとんど。

 

これも、ネイリストあるある。

f:id:shiraii:20171017071352j:image

 だがしかし、自分、この時は頑張った(笑)

 

なぜだかは忘れたが、アメリカンな気分のネイルにしたかったらしい。

 

標識と夕暮れ時のヤシの木、

 

そう!カリフォルニアをイメージしたのです。

←ネイルみた瞬間わかった人の方がすごいぞ!笑

 

でね、でね、親指はもちろん国旗なんだけれど、わざとヴィンテージ感出して見てます。

わかりましたか?ここ、一番こだわったポイント、ヴィンテージ!(笑)

 

ちなみに、これ左手でもガンバって絵を描いたんです。

ココ、頑張りポイント。

 

両ききになったらもっといろんなアートができるのにできないから歯がゆい...

 

はい。

 

そんな感じで、私のうざい自慢、聞いていただきまことにありがとうございました。