Nail Salon MIUS

フランス、パリで活動しています。完全個室のプライベートサロンです。ネイリスト歴約5年の経験を生かしお爪のお悩みや癖を生かしながらも美しく仕上げていきます。まずはお気軽にご相談くださいね。

縦グラデーション

このネイルは、割と主張の強い色で相性の良さそうな色を組み合わせて縦グラデして見ました。

 

私がかつて東京でネイリストをしていた時に、『私の爪、あなたの好きにしてもいいわよ』といってくださるお客様が何名かおりまして...この爪の主のお客様もそういってくださる方の1人でした。

 

信頼されていなければ、好きにしていいよなんぞ言われないと思うので、毎回任せてくださることに幸せ感じとりました♡

 

任せてくださるのですが、もちろん私の好みを押し付けるのではなく(笑)

ま、ソフトに私好みにしているというのは否定できませんが、お客様の好みをわかった上で、ですよ♡

 

さて、前置きが長くなってしまいました。

 

じゃん。

こんな感じのネイルです↓

この時期、ちょうどこんな感じの柄が流行っていたので、描かせていただきました。

 

f:id:shiraii:20171017071421j:image

拡大しちゃうと、あらが目立ちますが(笑)

お許しください。

 

日々、進化中です♡

 

そしてやっぱり乳白色が好き♡