Nail Salon MIUS

フランス、パリで活動しています。完全個室のプライベートサロンです。ネイリスト歴約5年の経験を生かしお爪のお悩みや癖を生かしながらも美しく仕上げていきます。まずはお気軽にご相談くださいね。

シンプルネイルに飽きたら。

NUDY系のワンカラーはハズレなしで指先が綺麗に見えますよね。

 

でも、ワンカラーじゃ物足りないって人、オフィス系ネイルに飽きたっていう人には5本のうち1本にさりげなくタイダイを入れてみるのはいかがでしょ?

 

このタイダイはミルキーカラーと蛍光色をバランスよく混ぜて見たので派手すぎず、地味すぎず良い感じです。

 

もちろん、色の強弱の調整なんかもできます♡

f:id:shiraii:20171011202942j:image

 そして、この中指と薬指についた大きめキラキラストーンは取れちゃわないの?と心配されるお客様が多いんですが、アクリルという固まるととても強度のある素材でつけているので、ほとんど取れたりすることはないんです。

 

ただ、大きめの立体的なストーンをつけたての時は、生活していく中でいつもはなかったところに大きな石がついているので、引き出しなどに引っ掛けてしまったり、ぶつけてしまうとストーンの角が傷ついて削れていってしまったり、たまに痛かったり(笑)の可能性があるので、つけた時は気をつけてくださいね〜。