Nail Salon MIUS

フランス、パリで活動しています。完全個室のプライベートサロンです。ネイリスト歴約5年の経験を生かしお爪のお悩みや癖を生かしながらも美しく仕上げていきます。まずはお気軽にご相談くださいね。

2017-11-11から1日間の記事一覧

ボタニカル

ボタニカルという言葉、このネイルをする時まで知らなかった。 おはずかしい。笑 ほほほ。 植物とかという意味らしいですね。 ボタニカルというと一気にオシャレな響きになるから不思議です。 ふつうに、植物ネイルというよりもボタニカルネイルと言った方が…

●ャネル風...

っていって、もろロゴそのまま描いてますが。笑 赤と青の組み合わせなんて、男ウケまったくゼロ。 実はこれ、自分のネイル。 彼氏なんて欲しくないやい。ととがっていた頃。 その時の気分によって、無意識に好む色が変わってくるから不思議ですよね。 色の可…

和風

成人式シーズンのお客様。 着物のお色に合わせてグリーンとブラックのカラーグラデーション。 こちらのお客様には、10本ジェルで長さだし。 やはり、長めのお爪だと大人っぽい印象になりますね。

スクエアは上品に。

昔は爪の形はスクエアという写真のような四角い形が流行っていた時期もありました。 お爪の形や、指の形によって似合う爪の形なんかもあったりします。 何がよいのか分からない方はご相談くださいね。

チェック

こんな可愛らしいネイルもおススメですよ。

後輩ちゃんネイル

雑誌のデザインから、これがいい!と選んできたものが、長めの爪に似合いそうなので10本ジェルで長さだし。 もう、長さだしとかスカルプといったら、ギャルがやるもの!と思われがちですが、1本折れちゃったところだけ長さだしとかそういうパターンも結構あ…

デコデコしたけど、しつこすぎないこの感じ。

大きいブルーの宝石ちっくなものは💎ジェルで作りました。 ゴテゴテしたいけど、しつこ過ぎないこの感じ。 すきっす。

ボヘミアンちっく

こんなネイルはいかがでしょう。

クリスマスを意識。

レース柄を描いてみました。 ストーンもクリスマスカラーでまとめてます🎄🎅